575

©︎DOMINGO-chan.hatenadiary.com/2017

DOMINGOちゃんは右なのかな、左なのかな…方法序説に身の振り方指針をはっけん

ぱふぱふ

つかれた。もうだめかもしれない

  • にゅーす

NHKのネット受信料負担、PCを所持し配信サービスを利用する

「何らかのアクション」をとった人が対象

news.nicovideo.jp


radikoと真逆に。それでもNHKは他局との差別化あるから羨ましい

どこもなんとかして母数増やそうという企業努力、ドミンゴちゃんは海外進出させたい

日本のコンテンツも一部には(知識層?ギーク?人気あるのでは

 

21作品を収録した

ミニスーファミ」10月5日に発売

news.nicovideo.jp

Switchを転売ヤーから購入したドミンゴちゃんにとっては魅力的、ただMOTHER2入ってない・・!

もこう氏の動画見てポケモン初代もやりたくなった(MOTHER意識して作られたんだよね

スターフォックス2というまぼろしのソフトが話題性高い模様、スターフォックスは93年>ggった

 

詩人

blog.livedoor.jp

読んで妙に納得、1000年ちゃんとはこういう人たちのことを言うのではなかろうか

小説家よりもピラミッド希少性高い

 

srdk.rakuten.jp

こちらの記事を読み、林修先生も推奨の「方法序説」を読む、現代社会に驚くほど近似。または能力か

極めて薄い本で、でもあたまに入ってこなかった(バカ

英文の発音はすごくいいのにいみはわかっていないかんじに似ている気がした

マティスの金魚をみたときのような、芸術に身震いする感覚。こんな内容をひとりで考えつくものなのか思考法カム

わりまる