575

©︎DOMINGO-chan.hatenadiary.com/2017

ドミンゴchanはじまるよ

 ぱふぱふ

きょうからだよー

  • にゅーす

山田太郎
「メディアの自主規制がすすむ」
警察から漫画家への申し入れに懸念

news.nicovideo.jp

まずDOMINGOちゃんは山田太郎氏のことを大して知らないのよね…山本太郎氏との区別ついてないし

記事自体は、

これまで小説や映画の犯罪の手口の模倣をおこなわれたケースは数多くありますが、それらは、特に警察からの要請があったということはきいていません

創作物などの模倣犯罪などにより、創作物が原因であるとの指摘から、今後、犯罪に繋がるかもしれないと萎縮し自主規制がすすむことの重要な懸念を持っていました

などと時代のメーンテーマのうちのひとつなんじゃないかなと思うくらいに感じたのだよ

どこかの、性器が意図せずに入ったんだとかいって無罪のクソやろうより全然重要なことですよね、でもPV(ページビュー)は良くないだよなあ

 

子供が触りたがる「おっぱい」の謎

news.nicovideo.jp

こどもは好きだよね、乳ばなれしてもという記事。でもおとなもだいすきだよね、たいして変わらないかなˆqˆ

こじんてきにはちくびの「質」がだいじだとおもいますおわり